チンダさん





3月に24回めの送金を終えて残金は157,898円です。


2022
4月以後、みなさんから94,000円の入金がありました。

本当にありがとうございました。


おかげさまで、「緊急支援プロジェクト2021」として2年が経ちましたが、このまま支援を継続したいと思います。


みなさまのご協力を引き続き、よろしくお願い申し上げます。



インドネシアは322日から420日までイスラムのラマダン断食だそうです。



チンダさんから動画が届きましたのでごらんください。







動画の中で


大家さんが「チンダさんがこれらの食料を買いました。野菜の他に薬もあります。生姜やバナナ芋(キャッサバ)などもあります。チンダさんが話します。」と言っています。



チンダさんは「みなさんどうもありがとう。薬や食料も買いました。どうもありがとう。足が腫れ上がっていたけど今は治っています。みなさんどうもありがとう。」と言っています。


明るいお顔を見せてくれました。

 




インドネシア支援の振込先

郵便振込口座  02760-1-84752

振込名義   日本軍「慰安婦」問題解決全国行動

     (インドネシア支援あるいはインドネシアとお書きください)