<日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネット>「まわり道」上映&トークのお知らせ

李玉善(イ・オクソン)さんをモデルにした映画「まわり道」を上映いたします。


この映画は、昨年5月に、イ・オクソンさんに広島にいらしていただいて上映する予定でしたが、中止となっていました。



そして、同じく昨年12月に会場での上映と「ナヌムの家」からのトークをオンラインで企画しましたが、これもやむなく中止となってしまいました。



それで、今回は3度目の企画となりますが、オンラインと会場との参加を併用で実施することとしました。
どうぞみなさまふるってご参加下さい。


詳細は以下のようになります。

日時:2021年4月17日 14時~16時30分
場所:広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)5F 研修室3・4
参加費:1000円(学生無料)
主催:日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネットワーク


参加をご希望の方は、ianfnet.hiroshima@gmail.com あて
①名前(フリガナ)と連絡先(電話番号と都道府県)
②会場参加(先着60席まで)orオンライン参加のどちらかを記入し、お申し込み下さい。

*入金方法など詳細はお申し込み後にお知らせいたします。
*コロナ感染状況によりオンラインのみになることもあります。その場合は,オンラインへの変更は可能です。
*参加申し込み期間:4月12日(月)17時まで


*当日は会場でのコロナ感染防止対策のため、検温、手指の消毒、マスクの常時着用などにご協力下さい。




日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネットワーク